健康

【花王】クリアクリーン プレミアム しみる歯のケア

知覚過敏

甘いもの等を食べると奥歯がしみるので、歯医者に行った。
が、虫歯はなく、私は普通の人よりも神経が浅い部分まで伸びていてシミやすい歯をしているようで、知覚過敏ですって言われた。
なので、今回『【花王】クリアクリーン プレミアム しみる歯のケア』を見つけて買ってみた。

味はよくある歯磨きにあるミントばっきばきではなくて、やさしい爽やかさ。
やさしく穏やかなプライムミントの香味らしい。
激しいミントは辛くて苦手なので、有難い。

使用感

使用した後はちょっとしみるのも軽減された気がする。ほんとに。
普段電動歯ブラシなので毎日は使えないけれど、ちょこちょこ使って改善していきたいと思う。
これの研磨剤の入っていないバージョンがあれば毎日使いたいなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です