健康,

【ワールド・ペットケア・プロダクツ】ドッグシークランチ/アップル・バナナ・ココナッツ・ビートルート

犬は体調が悪くなっても、人間みたいに症状を言うことができないからこそ、初めから何か起きないように安全性の高いものを食べさせてあげたいと思っています。
このドッグシークランチは、100%ナチュラル無添加で、人の食品に使われるレベルで管理された高品質な原材料のみを使用しているものということで、安心して与えられると思い購入して見ました。

味は、アップル・バナナ・ココナッツ・ビートルートの4種類。

食いつき

切ってフリーズドライしたままの素材が入っており、匂いは人間にはほとんど感じられないくらいですが、愛犬に嗅がせたらボタボタとよだれを垂らして、そのまま美味しそうにビックリするくらいガツガツ食べました!

今後

素材そのままなので、一番安心して与えられるオヤツとして常備したいですが、お値段的にそこまでたくさんはあげられないので、控えめに与えていこうと思います。
やはり素材が良いものが高いのは当たり前なので、こういうものを気兼ねなく買えるように自分がもっと稼げるようにがんばらなければな…と思います。

ドッグシークランチ®ブランドサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です