健康

【ラフラ・ジャパン】ラフラ トリートメントミルク

以前、『ラフラ トリートメントクリーム』を使用してみて、かなり良かったので、今回トリートメントミルクも試してみた。

ラフラ トリートメントミルク

トリートメントクリーム同様、こちらも厚労省でも認可されているシワ改善成分「レチノール」が入っているけれど、こちらは美肌菌活に着目した新・多機能乳液とのこと。
香りもやさしい柑橘系で爽やか。

使い心地など

テクスチャーもサラッとしてべたつかないけれど、時間がたっても乾燥を感じたりはしなくてGood!
トリートメントクリームよりもサッパリしている感じ。

私はお肌が弱く、コンディションによっては若干しみる時があるけれど、若干なので使用するのに問題はない。

生理前後のお肌がガサガサに荒れる時期も、このラフラシリーズをつけると、つるさらになってくれるので非常に助かる!
クリームもそうだけれど、私的にはメインのスキンケアとして常備しておきたい一品になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です