健康

【ハウス食品】やさしく夜遅カレー 2種

夜行性

私、本当に夜行性な生活をおくっておりまして…夜食でいつも悩むんですよ。
がっつり食べるのも、お菓子を食べるのも体に悪そうだし、太りそうだし。
軽すぎるとまたお腹すいちゃうし…。
そんな時、当たったんですよ!
ハウス食品の『やさしく夜遅カレー』が!

やさしく夜遅カレー

味は2種類。
<まろやか完熟トマト&5種の野菜>と<濃厚あめ色玉ねぎ&ブイヨン>。
1/3日分の野菜を使用してカロリーを抑えながらやさしくポタージュのように仕立てた、夜にちょうどよい満足感のあるカップカレー。

食べた感想

どちらもやさしいけれど、味もしっかりしていて、おいしくて食べやすい。
私的にはちょっと酸味のある<まろやか完熟トマト&5種の野菜>の方が好きかな。
量も170gで夜食にちょうどいいし、口もお腹も満足できる!
夜食だから軽食を。となると、どうしても栄養の少ない偏ったものになりがちで、健康にはあまりよろしくなさそうだったので、野菜がたっぷり入っているというのもありがたい!
そのままでも、おいしく食べれそうだから非常食としても役立ちそう。
常備しておきたいかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です