スキンケア, 健康

【イハダ】 薬用ローション・薬用エマルジョン

イハダ 薬用ローション(とてもしっとり)[医薬部外品]・イハダ 薬用エマルジョン[医薬部外品] のサンプルをもらったので、試してみました。

使用感

「高精製ワセリン」が配合されているせいか、表示の通りとてもしっとりして、潤いました。
ただ湿気の多い今の季節は、ちょっと潤いすぎてべたつく感じがしてしまうかもしれないです。
乾燥してる時期にはすごく良いとと思うので、冬場に持っておきたいかも。

刺激

一番肌が荒れやすい敏感な時期の、生理始めに使用しましたが
しみることもなく、安心して使えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です