健康,

【スマック】 わんちゃんのごはん詰め合わせセット

最近カリカリフードを食べてくれなくなり、困っていたので『スマック わんちゃんのごはん詰め合わせセット』を買って、さっそく愛犬にあげてみました☆

我が子の好みが色々分かって良かったです!

セット内容

ぐーぐー 国産鶏むね肉 70g
ぐーぐー 国産鶏レバー 60g
ぐーぐー 国産砂肝 60g
ぐーぐー スタイルケア 75g
寒天入り ササミジャーキー 50g
寒天入り チーズ 50g

好きなもの

「ぐーぐー 国産鶏むね肉」は、見向きもしなくなってしまったフードに混ぜてあげると目の色を変えてバクバク!

「寒天入り ササミジャーキー」と「寒天入り チーズ」もおいしいようで、パクパク食べるのでご褒美にちょうど良いです。

イマイチなもの

犬はレバーが好きな生き物だとばかり思っていたのだけど、どうやらうちの子は内臓系のものは食べてくれないことが発覚…。そんなことあるのか…。

実家にいた頃飼っていた先代のワンコは、偏食ぎみでなかなかご飯を食べてくれなかったけれど、レバーが大好きで入れるとよく食べてくれた。
だからレバーをあげることが多かったのだけれど、そのせいか13歳には腎臓がやられてしまい非常に後悔することになったので、初めから食べないというのも良いのかもしれない。

「ぐーぐー スタイルケア」は、いつものフードにかけても食べてくれず…。
嫌いでもないけど、特段食欲がわくわけではないようでした。魚もあんまり興味ないのかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です