健康,

【コンボ】 ドッグ ピュア 国産鶏肉・国産小魚+野菜ブレンド

うちのイッヌは、すぐ同じ味だと飽きてしまって食べなくなるので、フードをローテーションであげるように複数用意しておかないといけない。
今回は着色料・香料・保存料フリーで品質の良さそうな『【コンボ】 ドッグ ピュア』の国産鶏肉+野菜ブレンド・国産小魚+野菜ブレンドの2種類を試しに買ってみた。

食いつき

どうも小魚は特に好きでもないらしく、「国産小魚+野菜ブレンド」の方はボチボチ食べる感じでした。
「国産鶏肉+野菜ブレンド」は、鶏肉をそのままフリーズ乾燥させたものが入っており、それが好きなようで良く食べてくれました!やっぱり素材の美味しさがそのまま入っているのは、良いですね。

今後

現在はどちらも食べ終わってしまい、若干再度は飽きてきているようだったので他のフードを加えて6種類で回していますが、どれかが終わったら、また「国産鶏肉+野菜ブレンド」を再び上げようかと思っています。

【コンボ】 ドッグ ピュア 公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です